十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

スパンコール付け!

2015年05月25日 23時13分23秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのfacebookをご覧頂きありがとうございます!


かすみちゃんのうちわのスパンコールが可愛かったので、私もやっぱり付ける事にしました!
お昼休みに娘のに少し付けて、先程21時半すぎから本格的にスタート!



娘うちわ



息子うちわ スパンコールが足りなくなったので続きはまた明日!



私うちわ ストーンも付けてみました!



えみりんもうちわ作ってました。upしまーす!!



えみりんから送ってもらったトラックの写真を見て、またテンションが上がります!



カッコイイトラックです!




息子達、今日はサッカーがないので外でサッカーして遊んでいました。





明日からまた3日連続サッカーです!



明日の夜はゆっくり、GOT7のDVD見ながら、息子のうちわを完成させます!




それではお休みなさい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートうちわ完成!! | トップ | 美味しいスイーツ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事