十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

スノボ!

2012年03月04日 20時34分14秒 | 佐藤 由紀
こんばんは!佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます!


今日は朝から糠平スキー場でスノボを滑りました。

感覚を掴むまで転びまくりでしたが、何回か滑っているうちに滑れる様になりました!
凄い楽しかった!

15年前くらいのボードなのに、普通に滑れる物なのね?


体が既に痛いです…

今洗濯や片付などを終わらせて、やっと布団の中です。
今日はぐっすり眠れるわ!


帰りにピア21士幌道の駅でアイスクリーム食べました(^^)v

クッキー&クリーム♪
激ウマです!





娘は一時間前には寝てしまい、息子は布団に入ってすぐ寝ました。


明日全身筋肉痛で起き上がれるかな?




それではお休みなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48 | トップ | 遅くなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事