十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

洗濯~!片付け~!学校の準備!

2014年08月17日 21時57分47秒 | 佐藤 由紀
こんばんは!佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのfacebookをご覧頂きありがとうございます!



昨日は頑張って洗濯を1回したので、今日は朝から2回しました!
でもお天気が微妙…曇りで暑くはなかった。
とりあえず全部外に干して~!
それからレンタカーの中を片付けて返しに行ったり、キャンプ用品を片付けたり、自分の車の洗車に行ったり、明後日から子供達が学校なので足りない物を買ったりとバタバタしてました!

夏休みの工作の最終チェックも完了です!

こんな作品に仕上がりました!

息子のは、マメちゃんの写真を見ながら、丁寧に細かく書いて、最後に自分のスタンプを作って押して完了!
額にも入れました!



娘のは、キラキラ花火です!

折り紙を使って花火の切り絵風に仕上げています!



宿題もキャンプ前に終わったので、まずは一安心ですね。


長い間お休みしていましたが、明日から通常通りの営業となります。ご迷惑をおかけしました。


それではまた明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました! | トップ | 8月17日父の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事