十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんばんは!

2020年04月27日 17時35分21秒 | 石井 正文
コロナウイルスのバカヤロー!!
コロナウイルスのせいでホントに・・・・
時間を返せ!!このスットコドッコイ!!

みなさん!小林旭さんの「自動車ショー歌」知ってますか?
車の名前を随所に入れて歌う歌なんですが、1番の最後に「ここらで止めてもいいコロナ~」って所があります!
ま、まさか旭さんが予言してたんでしょうか笑
僕の友達がよくカラオケでこれをものまねして歌うんですよね!!笑

あっ!そのカラオケも自粛・・・・
ホントに邪魔くさいですコロナウイルス

早く終息してほしいです・・・

自動車ショー歌聞いてください笑
絶対ものまねして歌いたくなりますから笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から雨… | トップ | マスク届きました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事