十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

昨日はぶたいちで夜ご飯!

2015年07月07日 09時33分50秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です

いつもサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます




昨日は仕事が終わってから、キャンプの買い物に出かけ夜ご飯は『ぶたいち柏林台店』で食べてきました



    

私は初めて行きました 美味しかったです




帰って来てから、買ってきた簡易テントを家の中で広げ…

    

今日はここで寝たいと言ってましたが、邪魔なので片付けて

夜は借りてきた『ドリームハイ2』を見ました



ドリハイ2にはGOT7のJBとJr.が出ています



kasumiちゃんから聞いてはいたけど、JBのカッコ良さが凄かったです





お天気いい日が続いてますが、明日はこの格好して行けるかな



黒&赤コーデです





それでは今日も1日頑張って行きましょう





サトラのfacebookも更新中です


十勝・帯広リフォームのサトラ

佐虎建業(有)ホームページ http://www.satora-r.co.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんこんばんわざあり! | トップ | エルフで送迎!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉緒)
2015-07-12 18:36:19
JBとJr.がでてるのU+203CU+FE0F
返信する
Unknown (由紀)
2015-07-12 21:19:45
rio

そう!ドリームハイ2にJBとJr.出てるよ!
面白いから今度借りて見て!!
カッコいいよ!
返信する

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事