十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

ホームページが変わりました!

2024年06月22日 22時48分07秒 | 佐藤 由紀

こんばんは🌃 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム・太陽光・ユニットバス一体型ホームサウナのサトラのホームページ・スタッフブログ・Instagram・YouTubeをご覧頂きありがとうございます

 

今日は休日ですが、自宅でスマホから更新しています。金曜日夜にホームページが少し変わりました。

ニュース&トピックスにスタッフブログが更新れたら随時アップされます。皆さま是非ご覧ください。

先日、お客様からいつも見ているよ!と言われとても嬉しかったです。ありがとうございます。

これからも出勤日には必ず更新しますので、いつでも遊びに来てください。

YouTubeのサムネもアップされる様になりました。

こちらも沢山のチャンネル登録、いいね!ありがとうございます。

 

スタッフブロックも名前と写真付きで見やすくなりました。

現在4名のスタッフでブログを更新しています。

平日は毎日誰かが必ず更新しますので、見て頂けると嬉しいです!

 

金曜日はお天気が良かったので、サウナのタオルを洗って干したり気分が上がりますね!

来週は植栽の工事があるのでよろしくお願い致します。植栽、剪定、伐採などお困りの事がありましたらお気軽にご相談ください。

 

それでは今週も大変お世話になりました。

また来週からよろしくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の。。。。。❔ | トップ | 土曜日はヴィンスコウさんへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事