十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

続・・大吉ちゃん😍

2024年06月20日 19時12分03秒 | 石井 正文

みなさんこんばんわーきんぐほりでー!

先日投稿しました大吉ちゃん😍

可愛かったでしょ??

昨日大吉ちゃんのY様に用事があったのでお伺いしてきました

その時の大吉ちゃん~😍

相変わらずイケメン「石井か大吉か」( *´艸`)

あー!僕の場合イケメンって言っても「池に落ちたメンズ」って意味ですから~笑

大吉ちゃんに会う5時間前にY様のお姉さんのO様の所に行ってました

ありがたいことに、キッチンのコンロとレンジフード交換したいとの事

設置当時からのコンロとレンジフードですがかなり大事にお使い頂いてたみたいでコンロもまだ綺麗でした

キッチンはタカラさんのホーローキッチンでした

その後O様の案内でアンティーク地球儀を見せてもらいました

地球儀を見たとたんワタクシどーしてもやりたい事があってとうとう言ってしまいました!!

「マダガスカル!」ピン芸人 ゴー☆ジャスさんの決めネタ!

物凄いスピードでO様にスルーされました笑 後ろでは弊社の高橋が大爆笑です

そんな感じでギャグを交えた現地調査は終了しました笑

今度は知ってるギャグをやらなきゃなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はクリーム醤油パスタ!! | トップ | 新しいネームプレート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事