十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

子連れ飲み会♪

2012年06月23日 22時48分46秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます!


今日は3時にjobi ちゃんと美樹ちゃんと待ち合わせし、


ラフィラの屋上ビアガーデンへ。
それから下の居酒屋に移動し→カラオケに来ました。











盛り上がってます!


待ち合わせ場所に行く前に鳩さん達に会いました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子遠足でした! | トップ | お休みなさい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (みき)
2012-06-24 18:19:48
今頃帰ってる途中かな?

昨日は楽しかったね(*^O^*)
久々にゆっくり話せて嬉しかったよー♪
最後のホルモン、美味しかったよね(≧▽≦)
また会えるの楽しみにしてるよ!!
返信する
Unknown (由紀)
2012-06-24 22:51:31
美樹ちゃん♪

楽しかったね!子供達も仲良しだったし、可愛かったね!
2次会のお店も美味しかったし、甘太郎の塩ホルモン炒め美味しかったよね!
また食べたい!最後の〆のデザート『カタラーナ』も美味しかった!
食べてばかりだね。

また帰ったら皆で会おうね!
返信する

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事