十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

昨日は卒業式でした

2022年03月16日 16時06分15秒 | 佐藤 由紀
こんにちは 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログをご覧頂きありがとうございます


昨日は娘の卒業式でした 最近暖かい日が続いていたので、春よ早く来いと思っていましたが…雪が降ってしまいました



虎太郎は雪が降っていても元気にお散歩して、椅子に座っています








式が終わってからkazumiちゃん・yayoiちゃんとイタリア料理店【ラリベラ】へ

前菜

  

パスタ



デザート



全部美味しかったです  中学校での3年間お世話になりました



それではまた明日もよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は芽室嵐山のドッグラ... | トップ | こてつちゃん遊びに来てくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事