十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんばんわーくはんたー

2012年06月26日 19時53分18秒 | 石井 正文
みなさんこんばんわ

先週の土曜日、元請け様の歓送迎会に行ってきました

みなさん、久々に飲むって事で、かなりハイテンションでした

幹事のS係長は1次会から桝酒ガンガンいって2次会途中棄権3次会復活、4次会まで行ったそうです

凄いですね

僕も1時30分まで頑張ったのですが、久々に飲んだので酔いがまわりリタイヤでした

お酒は飲んでも飲まれるなですね



今回退職したT次長には大変お世話になりました。

第2の人生、好きな魚釣りを思う存分楽しんで下さいね

お疲れさまでした。


また、今年入ったA君、今後ともよろしくお願い致します

(一番早く飲み会帰りましたが、次は帰しません)

何かわからない事があれば何でも聞いて下さいね


それでは今日はこれにて・・・・・
















バイなら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚丼&31アイス♪ | トップ | 朝から暑~い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事