十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

太陽光発電システム設置工事完了

2015年10月24日 23時58分03秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!


今日は、住宅改修工事で大変お世話になっているS様邸の太陽光発電システム設置工事が完了しました。

S様、ありがとうございます!











写真が綺麗に撮れました。

来週引き渡しになります。どうぞよろしくお願いします。



そして、お客様のH様からまたまた手作りパンを頂きました!

いつも本当にありがとうございます!H様はパン教室の先生です。

かぼちゃのパン、とても美味しくて幸せな気分になりました!



ご馳走さまでした。


それではまた明日!お休みなさい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空~! | トップ | サッカーの試合ブロック優勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事