十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

まめちゃん今日は会社とお家!

2016年08月19日 23時58分16秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!



まめちゃん、何となく苦しそうな感じだったので今日は事務所に連れて行きました。



大人しく段ボールの中でお留守番。

夜は自宅に連れて来て、今ぐっすり寝ています。



足、痛むのかな?



やっと今日から娘も学校! 夏休みの自由研究をこちらの袋に詰めて持って行きました!




久しぶりの学校は楽しかったみたいです。



それではまた明日。お休みなさい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校の準備~! | トップ | 週末は札幌へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事