十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんにちわかめごはん

2016年10月12日 12時46分50秒 | 石井 正文
みさなんこんにちわ

前回のブログでのキノコ話・・・・

ブログを見たお客様から次行く時一緒に行こうと誘われました 笑

ブログを見て頂き誠にありがとうございます

まぁ私はキノコ博士ですからなんなりとお聞きしなさーい 爆笑


先日から始まった上美生の山奥でのソーラー基礎工事、近くに落葉キノコありました



これ美味しいですよね~^m^ やっぱ味噌汁ですか?酢の物にしても美味しいですよね!

これ食べたら音楽変わって口から火の球出しますよ!(笑) (マリオかっ)


因みに現場はこんな感じです






この後もソーラー現場4箇所、格納庫3箇所、外構工事4箇所、11月末迄には終わらさないとな~^_^;


S様邸外装工事終わりました
長期に渡りご迷惑お掛けいたしました^_^;





すいません^_^;写真がうまく撮れなかった^_^;着工前です~

完成です~



お客様のセンス抜群ですね~

因みに自分が工事する前に色合いを作ってお客様にお渡しした3D画像です



雰囲気伝わりますから後で失敗した~って事になりませんよね~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の出来事。 | トップ | マリーちゃんからソンムル! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事