十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

昼休みにクレープを買いに!

2024年06月26日 09時52分54秒 | 佐藤 由紀

おはようございます 佐藤由紀です

いつも十勝帯広リフォーム・太陽光・ユニットバス一体型ホームサウナのサトラのホームページ・スタッフブログ・Instagram・YouTubeをご覧頂きありがとうございます

 

昨日は近くの卸売センターにクレープキッチンカーが来ていたので、昼休みに女子3人で行って来ました

【ニジイロカフェ】さんです

私はチョコバナナに白玉トッピング

久しぶりにクレープを食べました 美味しかったです

 

虎司郎食べても食べても太れず ガリガリなので少しご飯の量を増やしています

アスパラ・じゃがいも・人参・しいたけのスープをトッピング

好き嫌いはないので、何でも食べます

虎太郎は、虎司郎を迎える前は結構好き嫌いがありましたが、今は何でも食べる様になりました

虎司郎効果大

虎夏は何でも食べます

 

窓リノベの補助金を使ったリフォームが大変増えています

補助金も予定額に達したら終了となりますので、お考えのお客様がいらっしゃいましたらお早めにどうぞ

窓のリフォームは今がチャンス お気軽にお問合せ・ご相談ください

M様邸窓高断熱化工事・外装工事のビフォーアフターをご覧ください

着工前

着工後

窓のリフォームによって窓ガラスの断熱性を高める事で、室外の冷気をしっかりカットし、暖房の効きをよくする事が出来ます。

また暖まった空気を閉めている窓を通して室外に逃げにくくする効果も得られ、省エネ・暖房費の節約にもつながります。

外装工事で新しく生まれ変わりました モルタル壁から金属サイディングに変わりました

M様この度は大変お世話になりありがとうございました 内装の工事も追加で発注頂きありがとうございます

 

それでは今日も1日よろしくお願い致します

 

十勝帯広リフォーム・太陽光・ユニットバス一体型ホームサウナのサトラのホームページはこちらから

サトラのInstagramも更新中です サトラのInstagramはこちらから
 
YouTube佐虎建業チャンネルこちらから
 
十勝帯広リフォーム 住宅リフォーム十勝帯広 太陽光のサトラ 
 
サトラウナ サウナ ホームサウナ ユニットバス一体型ホームサウナ
 
パナソニック HARVIA 水風呂 ロウリュサウナ サウナアロマ rento
 
長期優良住宅 住宅補助金 リフォーム補助金 補助金
 
先進的窓リノベ事業 子育てエコリフォーム支援事業 給湯省エネ 賃貸集合給湯省エネ
 
新築 リフォーム リノベーション デザインリフォーム モダンリフォーム 
 
ゼロエネルギー住宅 断熱 マンションリフォーム 外構工事 エクステリア ベランダ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ととのいスペース!はこんな... | トップ | 玄関ドア高断熱化工事~補助... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事