十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

降りましたね~!

2008年12月12日 15時41分54秒 | 最新情報
こんにちは
Yです。とうとう降りましたね
サトラ除雪隊は夜中の2時に会社に集まり出動していました
お疲れ様です

お昼くらいにはだいぶ溶けていましたが…




今朝は娘の髪が爆発していました
くせ毛なので寝ぐせと一緒になったらすごいんです



明日は娘の初の発表会です楽しみだな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは!! | トップ | こんにちは~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最新情報」カテゴリの最新記事