十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんな時間ですが...

2018年03月11日 01時19分43秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!!


今日は息子のサッカーの3年生の親を送る会があり出かけていて、先程帰って来ました

そんな事で今日はこんな時間に更新です。


昼間は片付けを一生懸命にしました。

居間、和室、息子と娘の部屋です。

トイレもお掃除。男子トイレのマットを変えたり、飾ったりしました。



女子トイレも少し変えて。



娘の部屋の掃除に時間がかかり、最後まで終わらなかったので続きはまた明日です。



3時すぎにやっとお昼ご飯でした。




明日は不用品の整理など頑張ります!


それではまた明日。お休みなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨でしたね... | トップ | スキースクールへ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事