十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんばんわかさぎくいてー

2012年03月29日 17時05分08秒 | 石井 正文
みなさんこんばんわ

今日は朝より道教育庁のお仕事が始まりました

玄関ドアの交換工事で、既存のアルミドアを、断熱リフォームドアにします


朝一、現場に行って写真をパチパチ。

「なんか変だな~」と思いつつも、協力業者さん、教育庁の担当者さんと打ち合わせしてる時に思い出しました

「あっ黒板持ってくんの忘れた~


少々工事を待ってもらい(すいません)黒板持ってきました(更にすいません)

何とか本日分の交換工事は終わり、残りは明日行います




本日の夜は元請け様の安全大会&ボーリング大会&大食漢の焼き肉です


焼き肉の事で頭がいっぱいです


大食漢の牛タンなかなか美味しいんですよね~



昔、違う場所の食べ放題で、店員さんに「これは何のタンなんですか?」って聞いたら「ハイ!こちらは牛の牛タンです

って言われ、あまりにも自信有り気に言うもんですから少し悩みました「あれっ?豚のタンも豚の牛タンって言うんだっけ?」と・・・



僕の場合は「生姜焼き」を「ナマショウガヤキ」って言った事あります(どんな食べ物ですか?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵サンドとスコーン♪ | トップ | ハンバーグ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事