十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

赤ちゃんを抱っこ♪

2011年06月01日 10時23分04秒 | 佐藤 由紀
おはようございます 佐藤由紀です。

いつもサトラのホームページをご覧頂きありがとうございます



先日子供達が、mihoちゃんの赤ちゃんと初対面
2回目に会った時に、娘が抱っこさせてもらいました
「可愛い」と言いながら

 

自分が持っていたしまじろうを貸してあげたり
久しぶりに癒されました





今朝もまたダイヤモンドを探していましたが、入れる袋を持っていなかったので諦めてもらいました

 





先日スーパーで見つけた『わかめこんにゃく麺』さっぱりしてて美味しかったです
お薦め

 




今日から6月ですね

今週末は息子の運動会

息子からのお弁当のリクエストもあるので、朝早く起きて頑張ります

それではまた





十勝・帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲ホームページ http://www.satora-r.co.jp/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ(^・^) | トップ | コンバン輪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日~ (jobi)
2011-06-01 19:21:44
6月だね~。兄さんたちの誕生日が来るわ。幼稚園のお誕生会が懐かしい。

 運動会ももうすぐだね!お弁当たいへんそうがんばって~

返信する
Unknown (由紀)
2011-06-02 09:11:23
本当~もう8歳だよね

幼稚園のお誕生日会、一緒だったから楽しかったよね忍ねえさんやみきちゃん誘って、終わってからランチも楽しかったし4人でよく遊んでた頃に戻りたいな~

ロンドンの小学校や幼稚園も運動会ってあるんだよねでもお弁当とかこんなに頑張るのって日本くらいなのかな??
京ちんや丈一の給食ってあるの??
返信する
Unknown (jobi)
2011-06-03 20:38:43
ほんと、また4人で飲み会とかランチしたいねここでは、おしゃれな店がいっぱいあるのに、一緒に行く相手がいない~

 幼稚園は給食あり!学校は給食かお弁当か選べて、丈一は一週間給食試して嫌だったらお弁当にすることにしたよ。昨日、京ちんがランチ時間に寝ちゃって食べなかったから、持ち帰らせてくれた(日本じゃ、無理だよね)ピラフを食べてみたら、味がなかった…
返信する
Unknown (由紀)
2011-06-07 22:33:39
素敵なお店でランチしてみたいな~ロンドンにはどんなお店が多いのかな?
jobiちゃんが帰国したら、すぐに札幌集合だね

学校は給食かお弁当選べるんだ味のないピラフ…想像しただけでも嫌だね日本と違って、給食は適当な感じなのかな
返信する

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事