十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

こんにちわーきんぐほりでー

2018年04月03日 07時51分02秒 | 石井 正文
みなさんこんにちわ!
全国「男なのに女性ホルモン多めなんですね!の会」会長の石井です笑

嫌なご報告~
金曜、土曜って雪になる可能性大ですね(^_^;)
しかも積もるとか
降ってもすぐ溶けるとおもいますがね

良い報告~
前回投稿の行者にんにくの話題の後、知り合いが行者にんにく採りに行ったみたいです(それかい!!笑)
南面は雪が溶けて良いサイズでしたと(今週末辺りから良いと)
春の楽しみ第一弾が始まりますね~

ただ・・・・熊の臭いが・・・・熊の臭いが・・・・・プーさんの臭いが・・・・せん〇の臭いが・・・・・笑  フワッとしたそうです

みなさんこれから採りに行かれる方は鈴用意、ラジオ用意忘れないでくださいね!(山のマナーも忘れずに)
自分も採るのが好きでいつ行こうかなと迷ってます





↑山わさびもこんな感じで出てきますよ!

早く行きたいな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月になりました! | トップ | 韓国風海苔巻作り~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事