イタグレ らるく と 過ごす日々

愛犬の成長をブログに公開

本日のらるく・・・

2008年06月21日 09時47分03秒 | らるくの事件簿
以前、TVでどちらも触覚みたいな機能が働いていると聞いてから
(ほんとのとこどうかわかりません…。)

らるくはパピー時代から、まゆげとかひげは切った事がない。



無精ひげ伸ばすなんて大人の貫禄出てきたか?渋いな…


でも今日は何でそんなに泣きそうな顔してるんだ?
嫌な事でもあったのか?まさかねぇ~?


最近のらるく
体重6.05kg 最近の暑さで少し絞れてきた!

らるくpapa,mamaは? へ? 試練はまだまだ続く…











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーく40)
2008-06-21 10:21:05
う~ん、どうなんでしょうね。 ネコのひげは確かに機能性があると聞いたことがありますが、犬のヒゲは・・。
トリミングにはヒゲカットも含まれてたりしますしね。(飼い主の了解も得ず、迎えに行ったらカットされてたという人、知ってます(笑))
ちなみにウチもお毛毛類は放任主義で、ヒゲも尻毛もぼーぼーです(爆)
返信する
うちもです^^; (maaa)
2008-06-21 19:59:15
そういえばうちもひげやらなんやらカットしてませんよ~
実家のブロンズは真っ白いヒゲなんで
若作りとしてカットしてますが^^;
さてさて・・・らるく君凛々しいです!!
やっぱ男の子は首が太くて堂々としています!
papaさんmamaさん、益々貫禄ですか~^^;
安心してください!!
私もですから~^^;;;
返信する
Unknown (らるくmama)
2008-06-21 22:50:43
マーク40sama

猫だけなんでしょうかねぇ?

ひげをカットすると凛々しく見えますが、
わたくしも個人的には自然に任せるの
がいいと思ってます!

柴犬はあった方が断然かっこいいですよね!


返信する
Unknown (らるくmama)
2008-06-21 23:05:09
maaa sama

ティガナちゃんも髭カットしてませんか?
一緒にルネッサン~スしましょう

大丈夫です!貫禄なら負けませんから




返信する
ぼーぼー (イオタ&ハラマ)
2008-06-22 12:11:31
ウチもふたりともカットしてませーん。
ぼーぼーです(笑)

なまずっぽくって好きなんですよね~。

らるくくんのお顔どうしたんでしょー?
ちょっと面白いお顔になってますね♪
返信する
両生類 (ばーんママ)
2008-06-22 17:00:37
我が家もひげは切ったことないですね。
イタグレの本の子はみな、カットされて
いるので、切ったほうが?と思いましたが、
勇気がないまま2年半が過ぎました。

らるく君切っちゃう~??
返信する
やっぱりおかしいですか? (らるくmama)
2008-06-22 21:38:53
イオタ&ハラマ sama

イオタ君もハラマちゃんも?ティガナちゃん
そして、↑バーン君も。一緒にルネッサァ~ンス
↑↑↑↑ スミマセン意味不明で・・・
最近『ひげ男爵』にハマッテます

やっぱりそう思います?
何故か鼻も豚鼻でブサイク
ひげ伸ばして耳ペタンってするとウナギ頭
というかアシカとか・・・。言われてみれば
ナマズも

返信する
ここは我慢・・・ (らるくmama)
2008-06-22 21:49:10
バーンママ sama

切ったら精悍に見えるかしら?
バーン君ここまできたら切らずに我慢
何処まで伸びるか楽しみ
らるくもバーン君も食いしん坊だけど
ご飯食べる時、邪魔なのかなぁ?

返信する
ウチも自然派^^ (ひめ)
2008-06-23 12:14:52
ひげって何か太くてしっかりしてるから、切ったら痛そうな感じしません?ワタシだけかな?
でも確かにイタグレ本に載ってる子ってキレイにカットしてますよね~。
そうなると犬っぽく見えなくなるのも、ワタシだけ…ですね
ルネッサ~ンス
返信する
Unknown (ぷーちゃん)
2008-06-25 21:12:34
えへへ。
実はぷっちのひげ一度切ったことあるんです。
でも締まりのないまぬけ面になってしまって
それ以来切ってないです。
返信する

コメントを投稿