かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ランキング

2023-01-19 02:47:43 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ネトフリオリジナルドラマのランキングの見方って
 わかりませんので(本気で調べていませんので)何とも
 言えませんけれども、上位にランクインして欲しい
 ですっ

 でも、解決脳の男の人は見ないかなぁ~





#蒔田彩珠 #出口夏希 #森七菜


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« デビューしてもう6年? | トップ | 何度も書きますが『最強』です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-01-19 17:30:05
1月19日午前6時38分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」のコーナーに賀来賢人さん、浜辺美波さんがインタビュー出演されていたことと、1月19日午前7時47分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」のコーナーに中村倫也さん、伊藤沙莉さん、日村勇紀さん、柄本時生さんが出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事