かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

英語圏では有名

2024-07-05 23:26:01 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 コメントにて教えて戴きました(多謝)すずちゃんニュースっ

 believe(信じる)の中にはlie(嘘)がある

 って英語圏では有名かもっ

 愛菜ちゃんの言葉、もう一度書いておきます…

 「その人のことを信じようと思います」って
 結構使うと思うんですけど
 それがどういう意味なんだろうって考えたときに
 その人自身を信じているのではなくて、
 自分が理想とするその人の人物像に
 期待してしまっていることなのかなと感じて、
 だからこそ人は裏切られたとか
 期待していたのにとか言うけれど、
 別にそれは、その人が裏切ったとかいうわけではなくて
 その人の見えなかった部分が見えただけであって
 見えなかった部分が見えたときに、
 それもその人なんだと受け止められる
 揺るがない自分がいるというのが、
 信じられることなのかなって思ったんですけど
 でも、揺るがない自分の軸を持つのはすごく難しい
 だからこそ人は信じるって口にだして、
 不安な自分がいるからこそ
 成功した自分や理想の人物像に
 すがりたいんじゃないかと思いました



#広瀬すず


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 里琴ちゃん生出演 | トップ | HBD, MAMON ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-07-06 11:51:25
7月6日午後1時半からテレビ朝日で放送の「バスケットボール女子 パリ五輪直前国内最終戦 日本×ニュージーランド[デ][字]」に広瀬すずさんがテレビ朝日バスケSPブースターとして生出演されます。
返信する
Unknown (チワワ)
2024-07-07 14:07:04
ここにもう一つコメントしてしまってごめんなさい。7月7日午後7時からテレビ朝日で放送の「バスケットボール男子 パリ五輪直前国内最終戦 日本×韓国[デ][字]」に広瀬すずさんがテレビ朝日バスケSPブースターとして生出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事