かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

豪華っ

2024-03-01 07:15:34 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・3/1(金) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ[デ] 橋本環奈
・3/1(金) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ[デ] 上白石萌音
・3/1(金) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ[デ] 浜辺美波
・3/1(金) 05:25~ フジテレビ めざましテレビ[デ] 有村架純

 豪華ラインナップですけれど、でもどこかの
 野球選手の結婚の話題で飛びましたとか?

#橋本環奈 #上白石萌音 #浜辺美波 #有村架純


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ない… | トップ | PONな特性 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2024-03-02 01:18:21
3月2日午前6時からフジテレビで放送の「めざましどようび」に有村架純さん、橋本環奈さん、上白石萌音ちゃん、川栄李奈さん、福地桃子さん、夏木マリさん、渡辺直美さん、大泉洋さん、松村北斗さん、草彅剛さん、中島健人さん、NiziUのメンバーさん、幾田りらさん、あのさん、杉咲花さん、志尊淳さん、松尾駿さん、長田庄平さん、大谷翔平選手、島田麻央選手が出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事