かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

日テレさんの出演情報

2024-04-30 10:55:10 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 出演情報載せませんでも視聴率取れますって
 トップの判断でしょうから、日テレさんは
 日テレさんの価値観でイイと思いますけれど…

 でもフジテレビさんのように出して欲しいなっ



#桜田ひより

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 馬鹿にしなさんな | トップ | ひよりちゃん新CMっ♪ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-04-30 20:01:47
4月30日午後9時から日テレで放送の「仰天ニュース…京アニ放火殺人事件!なぜ火を放った?瀕死の容疑者の命つないだ医師[字] 」に島崎和歌子さん、川西拓実さん、桜田ひよりさん、北村晴男さんがゲスト出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事