かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

私の場合…

2024-06-22 15:10:01 | 日記

 AdobeCCって、起動させますと『アプリ一覧』があり
 ましてそれを選択出来ますけれど、Officeソフトの場合
 それがありませんので、私の場合、デスクトップに
 『Office』というフォルダを作成して、その中へと各
 アプリのショートカットを置いています

 ホームページでもフォルダを作成しましてその中を
 更に階層化しましてインターネットショートカット
 を置きます感じ…

 とにかく『ベタ』には置きません

 以前も、SEのお仕事をしていますときに、ML(メーリ
 ングリスト)をベタに書いていました前任者が居ました
 けれど、それを階層化にしてしまいますのが私…

 AさんがこのMLにもあちらのMLにも入っているって…
 異動がありましたら変更が面倒ですしミスも出ますし

 それを、世の中の殆どの人が理解していませんで、
 『仕事をしたつもり』になっていますところが日本の
 悪い文化で…

コメント    この記事についてブログを書く
« ひよひよ~っ♪ | トップ | これがオリンピック?? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事