かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

これがオリンピック??

2024-06-22 20:11:43 | 日記

 Youtubeさんの再生リスト?オススメ?にこんな



 動画がありましたので一瞬で解きましたが、
 私ってやっぱり『理屈』で動いていますよね…

 CDの辺の長方形の『底辺の長さ』の定義が
 ありませんので『長さゼロ、面積ゼロ』でも
 問題は成立しますワケで、こんな


 感じに図を作り直しましたら『一瞬』で…

 これがオリンピックって、どんな低レベルよ…

 問題の条件を満たしていましたら、あとは
 自由ですので、勝手に作り変えてしまいます
 地頭よ…

 これで『記憶』がありましたら最強なのです
 けれど…

コメント    この記事についてブログを書く
« 私の場合… | トップ | ペイデイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事