かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今どき恋愛禁止??

2022-11-21 12:34:10 | AKB48

 該当インタビューでも皆さん答えていましたけれど
 私は『自由』でイイと思いますっ

 みーおんも色々なことで責められて大変かと思います
 けれど、総監督頑張って欲しいですっ♪




#向井地美音


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ニコルんランウェイ | トップ | バイブが堪りません »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-11-27 12:23:15
11月27日午後4時からテレビ東京で放送の「ワタシを虜にさせた店 現役アイドルがおもてなしされた激うまグルメ&㊙エピソード」に向井地美音さん、本村碧唯さん、山口伊吹選手、中西智代梨さん、長友彩海さん、黒須遥香さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事