かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

Don't stop the music

2023-07-17 04:08:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

https://www.youtube.com/watch?v=EC6z1Qp5L-U



#矢作萌夏


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2回目は瀬戸山くんに注目 | トップ | 新手の詐欺かなぁ… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-07-17 13:35:08
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。7月17日午前6時38分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「エンタみたもん勝ち」のコーナーに森七菜ちゃん、間宮祥太朗さん、白濱亜嵐さんが出演されていたことと、7月17日午前6時39分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」の「エンタみたもん勝ち」のコーナーで来週7月24日に森七菜ちゃんが「めざましテレビ」の7月のマンスリーエンタメプレゼンターとして2回目の登場されることが発表されたことと、7月17日午前6時55分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のお天気コーナー、7月17日午前7時26分からフジテレビで放送「めざましテレビ」の「海の日特別企画!!東京ディズニーランドで開催中のびょ濡れイベントに私原田アナが参加しました」のコーナーから7月17日午前8時までの「めざましテレビ」のエンディングに小芝風花さん、成田凌さんが生出演されていたことと、7月17日午前7時58分からめざましテレビ」のめざましじゃんけん4戦目に小芝風花さん、成田凌さんが生参戦されていたことの4つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事