かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

萌音ちゃん新CMっ♪

2023-03-29 22:57:04 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 キッコーマンさんも贅沢に女優さん使いますよねっ♪



#上白石萌音


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« フジテレビさんにてっ | トップ | 花ちゃん新CMっ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-04-02 13:44:56
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。4月2日午後4時からTBSで放送の「オールスター感謝祭23春直前!豪華俳優陣・追加発表SP」に今田耕司さん、島崎和歌子さん、山田涼介さん、橋本環奈ちゃん、山田裕貴さん、赤楚衛二さん、上白石萌歌ちゃん、大泉洋さん、福山雅治さん、永瀬廉さん、今田美桜さん、鷲見玲奈さん、山添寛さん、盛山晋太郎さん、杉咲花さん、上白石萌音ちゃん、戸田恵梨香さん、永野芽郁さん、有村架純さん、芦田愛菜さん、阿部寛さん、土屋太鳳さん、森七菜ちゃん、中村倫也さん、古川琴音さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事