かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

わたしの川柳

2024-06-02 17:25:13 | 日記

https://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/

 私は1位が好きじゃないっ

 増えるのは 税と贅肉 減る贅沢

 って、『増えるのは』と書いているのに『減る』って
 出て来ますことに違和感っ
 『増えぬ』なら分かりますけれど…

 私でしたら

 増えるのは 税と贅肉 増えぬ余暇

 くらいかなっ

 私が好きになりましたのは

 もやしまで 裏切りだした 物価高
 推し事の ためにお仕事 耐える日々

 ですっ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 心臓疾患… | トップ | ブログが重たい… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2024-06-02 18:13:34
6月1日午前9時20分からフジテレビで放送の「土曜はナニする!?」の「日帰りぷらっとりっぷ」のコーナーに本田望結さん、笹野高史さんが出演されていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事