かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

心臓疾患…

2024-06-02 11:44:09 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 医学用語よく知らないですけれど、心臓疾患って
 後天的なイメージ…

 私が聞いていますIRIAMのライバーさんに先天的な
 疾患?を持っていましたかたがいて、今では元気に
 配信をされています。

 https://x.com/nekomotofumi

 私もチカラになりたいですし、私のブログでつな
 がってくださっているかたからのお力をお借り
 したいです…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ディア・ファミリー | トップ | わたしの川柳 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2024-06-02 13:15:25
わくの中に入り切らなくなってしまってごめんなさい。6月1日午前6時27分からフジテレビで放送の「めざましどようび」のSPORTSコーナーに早田ひな選手、張本智和選手が出演されていたことと、6月1日午前6時37分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「OH!めざめエンタサタデー」のコーナーに永野芽郁さん、高橋文哉さん、江口洋介さん、齋藤潤さん、白鳥玉季さんが出演されていたことと、6月1日午前8時11分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「BUZZエンタランキング」のコーナーで第9位に吉岡聖恵さん、水野良樹さん、あばれる君、上白石萌音ちゃんが、第6位に大泉洋さん、菅野美穂さん、福本莉子が選ばれたことの3つあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事