かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2023カレンダー

2022-07-29 21:58:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 去年は既に発表?がありましたひよりちゃんカレンダーが
 今年は何も情報無いから、2023カレンダーはレイアちゃん
 にしよっかなっ♪

 ベラベラのツインテ最強でしたけれど、流石にそれには
 期待出来ませんで…

 飲料のCMもそうですけれどCMばかりで取扱い店舗が
 少ないとか、日本全国の社長さんに『機会損失って
 知ってます?』と聞きたいくらいっ!



#米倉れいあ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« モデルが間違ってる… | トップ | あなたは誰?? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-07-30 12:41:59
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。7月30日午前6時32分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「OH!めざめエンタサター」のコーナーに道枝駿佑さん、福本莉子さん、水野真紀さん、古川琴音さん、松本穂香さん、杉咲花さん、玉木宏さん、伊藤沙莉さん、満島真之介さん、冨永愛さん、北村匠海さん、山田裕貴さん、杉野遥亮さん、吉沢亮さん、今田美桜さんが出演されていたことと、7月30日午前8時14分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「とれたてエンタ」のコーナーに道枝駿佑さん、福本莉子さん、水野真紀さん、古川琴音さん、松本穂香さん出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事