かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

美織ちゃんのグループ

2023-09-22 19:16:24 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

https://www.youtube.com/watch?v=dxIKdWMu0PE

 年長組の受験の為に解散したと聞きますけれど
 復活しないかな~っ!!

#瀧本美織


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 怒鳴り散らしている先輩 | トップ | 天皇賞(秋) 2022 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-09-23 13:51:32
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。9月23日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」のTVコーナーの10月20日夜10時スタートの新金曜ドラマ「フェルマーの料理」の特集に高橋文哉さん、志尊淳さん、白石聖さん、板垣李光人さん、細田善彦さん、及川光博さん、小芝風花さん、仲村トオルさん、宇梶剛士さん、宮澤エマさん、高橋光臣さんが出演されていたことと、9月23日午前9時半からTBSで放送の「王様のブランチ」の映画コーナーに大泉洋さん、吉永小百合さん、永野芽郁さん、菅田将暉さん、神谷明さん、原菜乃華さん、萩原利久さん、町田啓太さん、柴咲コウさん、伊藤沙莉さん、滝藤賢一さんが出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事