かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

みーおん感染

2022-06-29 14:07:39 | AKB48

 回復は早くても『後遺症』残りますと聞きますからね…

 みーおんが心配です…



#向井地美音


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« NG無し | トップ | お返事来たっ♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-06-29 18:21:15
6月29日午前6時37分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」に藤田ニコルさん、長田庄平さん、松尾駿さん、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、乃木坂46のメンバーさんが出演されていたことと、6月29日午前7時10分から日テレで放送の「ZIP!」の「ZIP!NEWS 7」のコーナーに上白石萌音ちゃん、橋本環奈ちゃんが出演されていたことの2つありました。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-06-29 18:45:35
コメントが長くなってしまってごめんなさい。6月29日午前6時37分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」のコーナーに藤田ニコルさん、長田庄平さん、松尾駿さん、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、乃木坂46のメンバーさんが出演されていたことと、6月29日午前7時10分から日テレで放送の「ZIP!」の「ZIP!NEWS 7」のコーナーに上白石萌音ちゃん、橋本環奈ちゃんが出演されていたことの2つありありました。を間違えて6月29日午前6時37分から日テレで放送の「ZIP!」の「SHOWBIZ」に藤田ニコルさん、長田庄平さん、松尾駿さん、平野紫耀さん、永瀬廉さん、髙橋海人さん、岸優太さん、神宮寺勇太さん、乃木坂46のメンバーさんが出演されていたことと、6月29日午前7時10分から日テレで放送の「ZIP!」の「ZIP!NEWS 7」のコーナーに上白石萌音ちゃん、橋本環奈ちゃんが出演されていたことの2つありありました。とコメントしてしまってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事