かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

駅前の映画館で

2024-04-05 04:23:11 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・5/3(金) バジーノイズ公開 桜田ひより

 駅前の映画館でひよりちゃん映画の公開ある~っ

 ひよりちゃん映画って、上映館数少ないものですと
 渋谷まで行かないと見れなかったりしていました
 ので、駅前は便利ですっ♪

#桜田ひより


コメント    この記事についてブログを書く
« 地図が読めない男の人居るん? | トップ | ダブルバインド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事