かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

地図が読めない男の人居るん?

2024-04-05 03:59:51 | 日記

 昨日、出張から帰ってきましたけれど、行きは
 BOSSの運転でしたので安心していましところに
 BOSSは用事で先に帰ってしまって、帰りは私が
 ナビしますことに…

 カーナビと、iPadのGoogleマップとでナビして
 いましたけれど、

 『今、北に向かっているの?』

 って言われて、

 『太陽の影から見て、そうだと思いますよ』

 って具合

 私は地図が読めないんですから、運転手が
 しっかりしてくれませんとっ!

 しかも、行きのカーナビはBOSSが北を上に
 設定してしまった関係で、帰りは運転手が…

 男の人は進行方向が上でないとダメらしい
 ですし…

コメント    この記事についてブログを書く
« ベタ | トップ | 駅前の映画館で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事