かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ひよりちゃんのモバイルバッテリー

2024-04-07 00:24:48 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 新しく記憶出来ないですし、古い記憶はどんどん
 消えていきますしで(3割残っています程度かなっ)
 先週の出張に持っていきたかったモバイルバッテリー
 も行方不明で、結局、研音さんで購入しました
 ひよりちゃんのモバイルバッテリーをお供にっ♪

 帰り道でカーナビとiPad君でっ と書きました
 けれど、私のiPad君はセルラーモデルではあり
 ませんので、iPhone君とのテザリングなのです
 けれど…

 途中でiPhone15のバッテリーが切れるとかなん
 とか… ですので、iPhone11につなぎ直しました
 けれど、フタを開けてみましたらiPhone15の
 バッテリーはまだまだありまして… う~ん

 iPad側にiPhoneのバッテリー容量が表示されます
 けれど、何かのバグだったのでしょうか…

 バッテリーの寿命を延ばします為に、充電は
 MAX80%?しか出来ないようにシステム弄って
 そして残量を素直に80%表示にしたら、多分
 クレームの嵐で、表示は100%になりますように
 再度システム弄りますとか、Appleもいろいろと
 やらかしていますからね

 あれ?Androidもテザリングいけます??

 iPhone11もAndroidも『サブ機』として持って
 行って、もしBOSSのスマホが行方不明になり
 ました場合、BOSSのスマホがiPhoneでも
 Androidでも私のサブ機を初期化してBOSSの
 アカウントで設定し直してBOSSのアカウントで
 『探す』ことが出来ますので、その為だけに
 サブ機を用意しています私ですが…

 そのAndroidでもテザリング出来ましたら…

 まぁ、フツーにスマホですから出来ますで
 しょうけれど…

 あっ、でもダメですね
 SIMが2枚しかありませんので、車での移動中
 にiPhoneからAndroidへの差し換えはリスクが…

 素直にひよりちゃんバッテリー使いましたほうが…

コメント    この記事についてブログを書く
« He is a driver on the way b... | トップ | Instant Hotspot »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事