かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

細田佳央太さん

2023-10-28 23:58:00 | 日記

 私が男性俳優さんのことに触れますなんて皆無
 ですが、夏希ちゃんの『目の動き』に触れました
 ので少し…

 少し前に、お花ちゃん主演ドラマで『恋です』
 ってオンエアありましたけれども、その時の
 視覚障害のかたを演じられていました際の目の
 動きがもう凄くて…

 私は視覚障害のかた3人知っていますし、知的
 障害のかたで、視線?が独特なかたも知って
 いますけれども、その俳優さんの演技がめちゃ
 リアルで…

 沙莉さんと同じで『バイプレーヤー』という
 位置づけかと思いますけれども、作品には
 欠かせません人ってイイですよねっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ハンペンちゃ~ん | トップ | 65分繰り下げ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事