かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

8回の(相手の)マッチポイント

2023-05-07 01:16:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 ひなちゃん強っよ



#早田ひな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Bluetooth | トップ | BIST »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-05-07 10:40:31
5月7日午前8時41分から日テレで放送の「シューイチ」のスポーツコーナーに早田ひな選手、長崎美柚選手が出演されていたことと、5月7日午前8時47分から日テレで放送の「シューイチ」の「ショービズ」のコーナーに役所広司さん、菅田将暉さん、森七菜ちゃんがインタビュー出演されていたことの2つありました。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-05-07 10:40:41
5月7日午前8時41分から日テレで放送の「シューイチ」のスポーツコーナーに早田ひな選手、長崎美柚選手が出演されていたことと、5月7日午前8時47分から日テレで放送の「シューイチ」の「ショービズ」のコーナーに役所広司さん、菅田将暉さん、森七菜ちゃんがインタビュー出演されていたことの2つありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事