かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

マモンちゃん強化

2024-06-24 21:04:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 幻影討伐が開催?されましたので、赤い『G』が(私の
 プレーヤースキルですと少しだけ)増えましてマテリアル
 と交換出来ましたっ

 お気になマモンちゃんの防具に続きまして武器も強化
 ですっ♪

 強いっ 可愛いっ これで推しません理由は…

 No MAMON, No life !

コメント    この記事についてブログを書く
« 14GB | トップ | 探しますのに… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事