かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

宇野真凜

2022-09-19 08:28:19 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 宇野真凜って、しょーまと結婚しましたら苗字は宇野に…

 真凜ちゃんファン大号泣っしょ…



#本田真凜


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 日奈子さん新CMっ♪ | トップ | きらりちゃん可愛いっ♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2022-09-19 12:39:22
9月19日午前5時43分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のSPORTSコーナーに宇野昌磨選手、本田真凜選手が出演されていたことと、9月19日午前7時43分からフジテレビで放送のSPORTSコーナーに宇野昌磨選手、本田真凜選手が出演されていたことと、9月19日午前7時45分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のエンタメコーナーに役所広司さん、菅田将暉さん、森七菜ちゃんが出演されていたことの3つありました。
Unknown (チワワ)
2022-09-19 12:54:20
コメントが長くなってしまってごめんなさい。9月19日午前5時43分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のSPORTSコーナーに宇野昌磨選手、本田真凜選手が出演されていたことと、9月19日午前7時43分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」SPORTSコーナーに宇野昌磨選手、本田真凜選手が出演されていたことと、9月19日午前7時45分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のエンタメコーナーに役所広司さん、菅田将暉さん、森七菜ちゃんが出演されていたことの3つありました。を9月19日午前5時43分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のSPORTSコーナーに宇野昌磨選手、本田真凜選手が出演されていたことと、9月19日午前7時43分からフジテレビで放送のSPORTSコーナーに宇野昌磨選手、本田真凜選手が出演されていたことと、9月19日午前7時45分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」のエンタメコーナーに役所広司さん、菅田将暉さん、森七菜ちゃんが出演されていたことの3つありました。と間違えてコメントしまってごめんなさい。
Unknown (チワワ)
2022-09-19 13:16:21
9月19日昼頃までに、僕が放送日時と放送局と番組のコーナーの名前との間に番組名を入力しないでコメントしてしまったことと、番組のコーナー名前と」との間にひらがなののを入力しないでコメントしてしまったことと、番組の出演者の名前入力したとに出演されていました。を入力せずにコメントしてしまいました。ごめんなさい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事