かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

観光地

2024-06-09 10:34:27 | 日記

 どこの観光地も『お金は落とせ』『ゴミは捨てるな』
 って具合に『文句』言うだけ…

 じゃあ『ゴミ問題』に対して『教育』はしてるの?
 って…

 私が働いていました施設で、部屋の中でウ〇チして
 しまいます利用者さんが居ましたけれど、それを考え
 ますと、その前のグループホームで知的障害を持たれた
 利用者さんのご兄弟に『トイレトレーニング』をされた
 ご両親って凄くて…

 そんな重度知的障害のかたでも教えれば出来ますので、
 観光地の観光協会が『教えるの面倒』って単に思って
 いまして現実から目を背けているだけではないで
 しょうかと…

 政治家からしまして『法律』を『勝手に』作っています
 だけの存在ですのでね

 私でしたら、ルールは『事前の説明』と『現地への
 貼り出し』は徹底しますけれどねっ
 そうしましたら、利用客同士でのトラブルとか無くて
 『ここにルールが書いてあります』と『第3者』を
 間に入れること出来ますし…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ネギ | トップ | ストレス耐性 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-06-09 16:17:19
6月9日午後10時からTBSで放送の「日曜日の初耳学【大泉洋が帰ってくる◆中1愛娘への想いを隠さずに語る&紅白舞台裏】」に大泉洋さん、菅野美穂さん、福本莉子さん、川栄李奈さん、有村架純さん、鈴木結和さん、橋本環奈さん、浜辺美波さん、有吉弘行さん、藤村忠寿さんがVTR出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事