かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

勿体ない

2023-10-28 23:27:01 | 日記

 どーしよー

 文音ちゃんから勧めてもらった『叙述トリック』が
 私の性格に合わない~っ

 オフィス内の話しなのに、高校生が紛れ込んでいて
 その高校生について話しているとか、騙し方が私
 にはちょっとね…

 それで、日中に3時間程睡眠をとりましたら足ります
 生活に慣れてしまいましたのか、夜『寝ますこと』
 が勿体ないと思うことが、もうだいぶ前から…

 眠れない不眠症ではありませんで、寝たくない病
 という感じで、これが厄介っ

 読書かプログラムか絵の勉強かって言いましたら、
 興味がありますのは絵の勉強ですねっ
 小学生時代、同級生の肖像画?がゴリラになりま
 したくらいのセンスですからっ♪

コメント    この記事についてブログを書く
« テーマを追加っ | トップ | ハンペンちゃ~ん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事