かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

100点をつけたい

2023-04-01 07:51:15 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 環奈ちゃんの魅力って、こーいうところっ♪



#橋本環奈


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 5分 | トップ | 習慣 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2023-04-01 13:12:10
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。4月1日午前6時半からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「OH!めざめエンタサタデー」のコーナーに橋本環奈ちゃん、賀喜遥香さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、鈴木福さん、山﨑賢人さん、上白石萌音ちゃん、畠中悠さん、伊藤俊介さん、坂口健太郎さん、齋藤飛鳥さん、市川実日子さん、浜辺美波さん、西野七瀬さんが出演されていたことと、4月1日午前8時19分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「BUZZエンタ」のコーナーで第2位に目黒蓮さん、今田美桜さん、大西流星さん、渡邊圭祐さんが選ばれたことの2つありました。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-04-01 13:17:27
4月1日午前6時半からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「OH!めざめエンタサタデー」のコーナーに橋本環奈ちゃん、賀喜遥香さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、鈴木福さん、山﨑賢人さん、上白石萌音ちゃん、畠中悠さん、伊藤俊介さん、坂口健太郎さん、齋藤飛鳥さん、市川実日子さん、浜辺美波さん、西野七瀬さんが出演されていたことと、4月1日午前8時19分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「BUZZエンタランキング」のコーナーで第2位に目黒蓮さん、今田美桜さん、大西流星さん、渡邊圭祐さんが選ばれたことの2つありました。を4月1日午前6時半からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「OH!めざめエンタサタデー」のコーナーに橋本環奈ちゃん、賀喜遥香さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、鈴木福さん、山﨑賢人さん、上白石萌音ちゃん、畠中悠さん、伊藤俊介さん、坂口健太郎さん、齋藤飛鳥さん、市川実日子さん、浜辺美波さん、西野七瀬さんが出演されていたことと、4月1日午前8時19分からフジテレビで放送の「めざましどようび」の「BUZZエンタ」のコーナーで第2位に目黒蓮さん、今田美桜さん、大西流星さん、渡邊圭祐さんが選ばれたことの2つありました。と間違えてコメントしてしまってごめんなさい。
返信する
Unknown (チワワ)
2023-04-01 13:18:26
わくに入り切らなくなってしまってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事