かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

マスコミの役割ってさ

2024-04-24 21:34:46 | 日記
 キャッチーな言葉で儲かると今でも思っています
 マスコミって古いですよね

 どこかの野球選手も『ゴジラ超えか』って『超えた』
 って使わない以上はニュースの内容はツマラナイんですよ

 北朝鮮のアニメ制作も、最初日本から発注したのかと…
 だいぶ古いアニメですけれども、日本のアニメ制作会社
 と中国?の会社に1話おきに発注して『絵』が全然違った
 なんてことありましたけれど、そんな感じで海外に発注
 しますことも不思議ではないと思っていましたら、中国
 が発注しましたとかなんとか

 ということは、中国は北朝鮮よりも未だにクオリティ低いと…

 中国の辞書にも私の辞書にも著作権なんて文字はありま
 せんので…

 敵を外に作るということは、中に向いています不満の方向を
 変えたいだけの情報操作で…

 マスコミはこれでイイの?


コメント    この記事についてブログを書く
« 七菜ちゃん新CMっ♪ | トップ | 雲田彩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事