かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

恐いです

2013-02-15 17:17:39 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 教えて戴いていました小林星蘭ちゃんの新CMが確認出来ましたっ

 でも正直… 怖くてデータを消したい気持ちが少しあります

 確認出来ましたのは30秒Ver.ですけれど、15秒Ver.もあるのです
 よね

 夢でうなされたくありませんし、どうしましょうか…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。