かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ご主人さまに愛されて

2013-02-15 17:20:46 | 日記

 今朝のフジテレビさんにて流れてくれました『どようびのにゃんこアゲイン』
 ですけれど、可愛すぎますっ

 掃除機での遊びがブラッシングになっていますし、ドライヤーも熱くない
 距離で遊んでくれていますし、ホント、ねこ好きなご主人さまですね

 なかなかのハンサムボーイですけれど、子猫の頃から飼っているので
 しょうか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美山加恋ちゃん (こしあん)
2013-02-16 13:46:11
可愛い猫ちゃんですねヾ(^^*)♪
フジテレビさんといえば来週金曜日の外科医鳩村周五郎に船越英一郎の名コンビ美山加恋ちゃんが出演しますよ(*^ー^)ノ
鳩村周五郎に美山加恋ちゃんが出るのは久しぶりなので今からとっても楽しみです♪o(^-^o)(o^-^)o
返信する
予告ありましたね (かづの)
2013-02-16 15:34:34
>こしあんさん、

ななみちゃんドラマの最後に『鳩村…』の予告流れていましたねっ

ドラマ録画専用の『T360』君のお陰で、連続ドラマ以外にスペシャルドラマが重なりましても大丈夫です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。