かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

恋アゲ

2010-02-01 07:47:21 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 TSUTAYAさんからネット宅配レンタルで借りてきました『BeeTV』のもう1枚。『恋アゲ』
 を見ています (でも家を出る時間が…)


 日向ななみちゃんのセリフは携帯で見ていたときから『そんなセリフをななみちゃんに
 言わせないでっ』と思っていましたけど、あらためて見ましてもやっぱり


 ななみちゃんのCS放送はいよいよ今月ですからね♪
 楽しみにしていますっ

 先週土曜日発売の『ピュアピュア』(まだ買ってないです)には出てくれていないかも
 しれませんけど、活躍期待したいですね


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリワカ)
2010-02-01 19:22:52
かづのさん、こんばんは。
恋アゲDVDが出てるんですね。借りなければ。
ところでエチューズの放送されるエンタ371チャンネルですが、私の視聴環境であるe2 by スカパーでは見ることが出来ないことが分かりました。
今、どうやって視聴しようか考えてます。
流石にこの番組の為だけにスカパーHD?に加入するのは気が引けます・・・。
エンタ!371はオンデマンドで番組を配信しているようなので、そちらでななみちゃんの番組も配信されるのか、メールで問い合わせてみました。
良い返事が帰ってくることを期待してます。
返信する
Unknown (我愛裸(GALA))
2010-02-01 22:47:36
エチューズ高いですよね。
返信する
ななみちゃん番組 (かづの)
2010-02-02 07:18:47
>ユリワカさん、

フレッツ光の契約書類関係が全然届きませんので、私自身の部屋で見ることは難しいかもしれませんが、頼んでいます知り合いに期待です♪

ななみちゃん関係はいつもの場所に置いてしまいますけど…


>我愛裸さん、

ななみちゃんの為だけに契約するのは高いですよね。
でも、アイドルには興味ありませんから、引き続き見ることもありませんで…
返信する
Unknown (ユリワカ)
2010-02-02 08:16:16
かづのさん、おはようございます。
エチューズですが、オンデマンドでも配信されるようです。
とはいえ、視聴期間が制限されるので、お言葉に甘えて頂戴させて頂きます。
返信する
オンデマンド (かづの)
2010-02-03 07:09:28
>ユリワカさん、

ネット配信もされるのですね
なにかのトラブルでテレビで見られなかったときの砦?になってくれそうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。