かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (我愛裸(GALA))
2010-02-01 21:57:08
聖教新聞って創価学会のやつですか?
返信する
聖教 (かづの)
2010-02-02 07:24:11
>我愛裸さん、

宗教関係はよくわかりませんけれども『Wiki』で検索をしますと創価学会の名前が出てきますね♪
返信する
子役さン♪ (☆バスケ☆)
2010-02-02 19:37:44
このCMゎ見た事なぃです・・。
最近ゎcmに名前が分からない子役さン
が色々と出演してぃますが・・。
子役事務所にゎ売れている子役さンダヶのプロフィ-ルゃ出演情報がぁりますが1つでもテレビに出演してぃる子役さンの情報も載せて欲しいですょネッ・・(汗”
返信する
CM (かづの)
2010-02-03 07:13:19
>☆バスケ☆さん、

有名な子だけでなくて、他の子も載せて欲しいですよね
企業のHPでのCM情報にも出演者の名前全員欲しいですっ
返信する
名前は? (たつみ)
2010-05-07 23:14:11
この片方の可愛い子の名前なんていうんですかい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。