かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

キイナ再放送

2010-02-02 20:14:20 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日の『キイナ』再放送には森迫永依ちゃん♪

 永依ちゃんも最近テレビで見ていませんので、出演情報欲しいですね♪

 この『キイナ』は時間の関係で早送りのみでスルーしちゃいますっ
 永依ちゃんごめんなさいっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永依ちゃン♪♪ (☆バスケ☆)
2010-02-03 19:44:39
永依ちゃン可愛いですッ(^ω^♡♡)
成長してずっと可愛さが増してますネッ♪
かづのさンの選んだ永依ちゃンのこの表情もまた可愛いですッ⌒!!!
笑ってゎぃなぃですがこの表情がう~ン!!!!
また何とも言えなくて凄く可愛いですッ☆
返信する
Unknown (かづの)
2010-02-04 06:19:55
>☆バスケ☆さん、

キイナでは、永依ちゃんの笑顔のシーン・背景が明るいシーンが少ないですので、なかなか難しいのですよねっ

再放送とはいえ永依ちゃんドラマは嬉しいですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。